setunanoburogu’s blog

せつなのブログですよしなに。

うさぎさん6周年

日付変わって昨日は

 

うさぎさん6周年でしたね!!

 

6年続けることって本当に大変なことだしすごいことなんだよ。

 

6周年、おめでとうございます。

 

うさぎさんがお給仕してる時のお顔、笑顔しか浮かばないのだけれど、絶対絶対現世もある中でのお給仕って大変なんだよ。

 

そして店長。

 

現世ある中での店長さん。

 

きっと大変なことたくさんあるのに、いつもお店のことを最優先で考えてくれている。

本当に凄い。

語彙力ないし頭も回ってないから凄いしか出てこない。

 

凄いしか出てこいぐらい凄いの。本当に。

 

最初のお給仕で色々教えてくれたのが今残っている森の人だとルイちゃん、ウサギさんでした。

 

お正月で初お給仕で、あまり勝手もわからずあたふたしながらごあんないしか出来なかったけどたくさん褒めてくれて、とても嬉しかったのを今でも覚えてます。

 

どんな時でも優しいうさぎさんみたいなお姉さんになりたいなーってずっと思ってるけど人に優しくするのは難しいですね。

 

本当に尊敬してます。

 

銀塩の聖母うさぎさんのこと、みんなで支えてあげてください。

f:id:setunanoburogu:20201230013254j:image

うさぎさんと撮ったお写真あんまり無かった、、、😢