setunanoburogu’s blog

せつなのブログですよしなに。

森の人の紹介②

しや昨日の続き、森の人紹介👏👏👏👏

 

🍎統括マネージャーりんさん🍎

素敵な大人の女性。かっこいいし綺麗だし結婚して欲しい。もう一度言います。結婚して欲しい。(あっ、ごめんなさい殴らないでってば、、、)

みーんなを巻き込むお話がお上手。りんさんが居ると笑いの絶えない空間になります。みんなのお姉さん。もっと一緒にお給仕してみたかった。

あと腕が好きです🥺

 

🐱クロネコさん🐱

ほんとに、あの、好きです、、、!!!!

シロネコさん最強だしクロネコさんも最高だしなんだろ、、、ほんと好きです!!!

いつか男装イベントやってください、軽率にオタクします、させてください!!!!

ほわほわしてて優しくて本当にクロネコさんていうお名前がぴったりで酔ったクロネコさんはめちゃくちゃかわいいです☺️

銀塩の癒しです🧚‍♀️

 

🦄アズサちゃん🦄

顔がいい。そして顔がいい。本当に顔がいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

でもめちゃくちゃオタクで初対面だと目見て話してくれなかった😔

そしてグサッとくること言ってくる。顔が良いから許される。

某探偵アニメのイケメンを安〇さんて言うと怒られるから気をつけてみなさん!!!

オタクな美女とはアズサちゃんのこと。

 

🍫副店長カカオちゃん🍫

どんどん綺麗になっていく。美人さん。

たまに変な事言うしたまに抜けてるのが最高。

初対面の時お綺麗だから話しかけにくいんだろうなあと思っていたけどそんなこと全然ないし、ふわふわしてるけどしっかりしてるし、少女マンガに出てくる女の子。

すごい。なんかすごいとしか言えないけどすごい。(語彙力の欠如)

 

続く

f:id:setunanoburogu:20210117211952j:image

 

 

写真ないから前に焼いたマフィン