setunanoburogu’s blog

せつなのブログですよしなに。

ラスト

続きの森の人紹介。

 

🐹カノンちゃん🐹

ちっちゃくて可愛い。

なのに酒豪というかお酒が強い。

あと優しい。

とにかくお酒強い。

本当にクリオネのお名前が似合っている。

オタク。

ツイステさんのお話今度しようね!!

 

🍋ライムちゃん🍋

第2のうさぎさんになってくれるんじゃないでしょうか!そんな気がします!勝手に!

なんかごめんなさい!!!

テキパキやってくれる。

お姉さん。きっと。多分そう。勝手に。(2度も勝手に言うのやめろ)

あんまりお給仕被れなかったけど笑顔が素敵だなあという印象です。

 

🦊レイちゃん🦊

巫女服めちゃくちゃ似合ってた、かわいい、、、(Twitter参照)

無限の可能性って感じです。語彙力のなさ。伝われ!!!

仲良くなったらたくさんお話してくれるタイプ。

だと思っている。勝手に。

Twitterいいねたくさんしてくれてありがとね、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

 

🌊マリンちゃん🌊

小動物みたいでかわいい。とにかく小動物。

ご飯食べてるとこかわいい!!

なんか食べ方も小動物みたいで癒しってこのことなんだなと思ってました。(アッ、まって逮捕しないでおまわりさーーん!!まってーーーー!!!)

図書館とかで制服でポートレートしてほしい。絶対似合う🧚‍♀️

 

 

 

 

他にも森の人いるんですけどお会いできてない子もいるのでお会いできてない子に関して無責任に言うのはちがうなと思ってのせてません。ごめんね。

 

本当にこれでさいご!

23時には消す!!

 

ほんとにほんとにありがとうございましたあああ!!

またどこかで🙋‍♀️🙋‍♀️