setunanoburogu’s blog

せつなのブログですよしなに。

明後日で

わたしの銀塩のアカウントは完全に消えてしまいます。

 

寂しいね😖

 

なんか色々言いたいこと考えててもよくわからなくなって来たので!!

 

とりあえずありがとう!!

みんなほんとにほんとにありがとう!!

 

言いたいことはまとまらないので森の人の紹介でもしましょう。

 

まずは大店長うさぎさん🐰

本当に愛の深い方で、みんなのこと優しく見守っててくれて、でも強い芯があって、森の人としてというか人生的にというか(こんな言い方したらコンセプト壊れてしまうかもしれませんエディさんごめんなさい)本当に本当に尊敬してます。わたしもこんな大人になりたいな、といつも思ってるんですけどなかなかそんなに深い人にはなれないね。今の銀塩はうささんが死ぬほど努力してこの空間を作って下さってます。なのでみんやで守り抜いて欲しい。あと皆がついてるので1人で抱え込まないでください。落ち着いたら絶対行きます!!!

 

 

副店長セカイちゃん🌏

スタイルが良い。儚い系に見えてめちゃくちゃおもしろい。クセになる。噛めば噛むほど味が出るスルメのような森の人です!!!(就活か??)

大人しくて誰にでも敬語。大人しいのにこんなに面白い子いる???それぐらい面白い。(重要だから2回言った。)わたしには敬語やめて欲しかった。ずっと使われてた。今度旅人様として行ったら敬語辞めてよね😡😡😡

 

副店長ねんぴ🍊

ちっちゃい。かわいい。真似しちゃダメ。もう1回言います。新人ちゃん絶対この森の人真似しちゃダメ。でもめちゃくちゃ良い奴。ねんちゃんだから許されるという行動がたくさんある。ありすぎる。そういう許されるのが上手な森の人(とは)。

実は前世から一緒だったりしたんですけどね、めちゃくちゃ可愛くなった。いや、ほんとにほんとに可愛くなった。すごい。前から可愛かったけども!!!!!!あとめちゃくちゃ食べる。今度大食い勝負しような!!!!🤗🤗🤗

あとセツナがニートになったら美容院教えて!派手髪したい!いつも髪の毛綺麗!すごい!

 

ルイちゃん😾

美人。美脚。私にわけてくれその美脚。塩分過多でわりと心配。めちゃくちゃ仕事出来る。テキパキしてる。わからないことあったらルイちゃんに聞けば間違いない。すごい。なんでTwitterのプロフィールにぽんこつですって書いてあるのかわからないぐらいぽんこつから程遠いところにいる。でも頑張りすぎてないか心配。梅干しとしょっぱいものあげとけば喜ぶ。辛い時は辛いって言うんだよ!頑張りすぎちゃダメだよ!!!塩分はほどほどにね!!!

 

何回かに分けて書くので続編をお楽しみに🤗

f:id:setunanoburogu:20210116221011j:image