setunanoburogu’s blog

せつなのブログですよしなに。

大晦日

 

今年は色んなことがあった。

 

個人的には現世の部署異動、年明けには推しの初ワンマン、年末に活動休止。(個人的すぎる)

 

それだけじゃない。

 

某ウイルスにとてもとても悩まされた。

 

それは私だけじゃなくて全世界だけど。

 

今年の1月には思いもしなかったね。

 

それでもなんとか生き延びた。

 

みんなえらい。

 

生きてるだけでえらい。

 

きっとお仕事の人もいるよね。

晦日まで頑張って本当に偉いよ。

 

当たり前のことが当たり前ではないと気がついた2020年。

 

来年はもっといい年になるよね!ハム太郎

 

このブログ書いてたら泣けてきた。

 

みんな色んなこと乗り越えてえらい。

 

みんなのこと全肯定bot

 

あ、今?

遅めのお昼食べながらテレビ見てる。

 

今年もお世話になりました。

 

来年も宜しくね!!!🙇‍♀️f:id:setunanoburogu:20201231153116j:image